« 大天使の祝福 | トップページ | 12の宇宙光線 »

セイキム・・・宇宙の愛

セイキムは、宇宙の愛のエネルギーです。
宇宙根源の絶対的な愛・・・・・all love(すべての愛)
ここから送られてくる愛のパワーなのです。

セイキムのワークは、
宇宙根源から送られてくる光
母なる地球の光
そして、私達の「内なる神性」の光
この三つの光の統合のワークです。

クラウンチャクラから宇宙根源の光が入り
各チャクラをつないで、体の中心に光の柱ができあがり
その光の柱は、地球の中心に繋がる
天地をつなぐ光の柱が、自分の中心に出来上がると
ハートが開き、内なる神性が目覚める

ハートから、内なる神性の光を放射して
自分自身を聖なる光で包み
私達の周りすべてを光で包み込み
地球を光で包み込み
全宇宙を光で包み込み
宇宙根源と一つになる

宇宙と自己との統合のワークです。

神聖で、穏やかで、精妙で、
でも、
とってもパワフルで・・・

このエネルギーは、私のヒーリングワークの根幹となっています。
セイキムに出会った時、「一生かけて取り組むエネルギー」だと思いました。

この光は、グレイトセントラルサンからシリウスを通って、
この地球に降ろされています。

セイキムエネルギーが、
懐かしく感じるのは、シリウスやレムリアに深い縁があるかもしれません。

レムリアは、シリウス人やプレアデス人が築いた愛と調和の文明のようです。

レムリアの意識は、シリウスやプレアデス、そしてグレートセントラルサンと繋がるのでしょう。

とっても久しぶりにセイキムを行います。
8月11日の満月から始めて
8月25日の新月で終わる
という素晴らしい日程になりました。

セイキムにであってから15年。
私自身を育ててきたエネルギーですが
このエネルギーは、「今」まさに必要なのだと思います。

地球は、今、大きな転換期の最終段階にさしかかり
「個人レベルのアセンションをどこまで進めるか・・・」
が、地球レベルのアセンションに大きく貢献することになるのでしょう。









« 大天使の祝福 | トップページ | 12の宇宙光線 »

岡本ゆう子の独り言」カテゴリの記事

最近の記事と写真

  • Imgp0355_918

2013 虹のMt.Shasta

  • 金色の翼
    2013年9月。 Mt.Shasta にかかる虹。

Mt.Shasta 2011.10

  • シャスタ山が喜んでいる
    2011年10月7日から14日、カリフォルニアの北部の聖なる山、 シャスタ山を訪れました。 10月初めに降った雪で、シャスタ山は雪に覆われていました。 聖地、パンサーメドウは、山の中腹2000m以上のところにあるので、 今年は、パンサーメドウには入れないのではないかとあきらめていました。 でも、山は待っていてくれました。 雪が降っても、山のゲートは開いていました。 最初の日は、30cm以上の雪の中をパンサーメドウに向かいました。 山が待っていてくれたことに感激でした。 真っ白の誰もいない静かなパンサーメドウ、 太陽の光は祝福するように降り注いでいました。 その日から雪はどんどんとけて、最後の日は、パンサーメドウの雪はすっかりなくなり、雪の下のワイルドフラワーが顔を出していました。

高次元のゲート

  • 太陽に天使の羽根?2011年5月31日
    この地上のいくつかの場所に異次元、高次元への通路が開いている場所があります。 また、ある時だけ、そのゲートが開かれる瞬間もあります。 不思議体験ではなく、それは出会うべくして出会う瞬間なのです。

ウェブページ

フォト