トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

あなたは神に愛された存在です

1_2 あなたは神に愛された存在です。

あなたは、神の分身です。

あなたは、神の愛の象徴です。

そのままで、あるがままで、あなたは十分に愛されています。

あなたに罰を与えるものは誰もいません。

顔を上げて、前を向いて、あなたの心の求めるままに歩いていって良いのですよ。

あなたは、幸福になることを保証されてこの地上に誕生しています。

地球という星で、あなたが幸福になることがあなたの人生の使命です。

あなたに慈しみ・愛・夢と希望を送ります

Photo_2 あなたの右手に慈しみを送ります。

その右手で親しい人々に触れてください。

天使の慈愛を広げてください。

あなたの左手に愛を送ります。

その左手で、愛する人を抱きしめてください。

天使の愛があなたを通じて溢れ出します。

あなたのハートに夢と希望を送ります。

あなたのハートがワクワクすることを実行してください。

あなたのワクワクは、周りの人々に夢と希望を与えます。

あなたは、私達の大切な宝物です

Photo あなたは、すでに許されています。

あなたは、そのままで完全です。

あなたは、「愛」そのものです。

あなたは、私達の大切な宝物です。

あなたが、そこで微笑むだけで、世界中に愛と勇気を送れることを忘れないでください。

あなたはいつも光の道を歩いている

Rgb72101 何も怖がることはない。

あなたの未来はいつも開けている。

あなたは、完全に守れられて、安心した状態でこの人生を歩いていくことが出来る。

あなたはいつも守られている。

あなたの未来はいつも開いている。

もし、未来が閉じているように感じられるのであれば、それは、あなたの中にある恐れがその幻想をみせるのだ。

その幻想さえ捨て去ることができれば、真実のあなたの開かれた未来を見出すことができる。

あなたはいつも光の道を歩いている。

暗い闇の中をあるいているものなど、誰もいない。

あなたは光の中でいつも輝いている。

添付している絵は、冨嶋克樹さんの作品です。http://a-puja.com/ 著作権は、冨嶋克樹さんにあります。無断転用は、堅くお断りします。

勇気をだして

Rgb72103 勇気を出して踏み出してごらん。

あなたの行きたい方向へ

あなたがやりたいことをやりだしてごらん。

私達は、あなたが決めたその瞬間からあなたをサポートすることが出来るのです。

私達がついていますから、勇気をだして歩き出してごらんなさい。

私達を信じて、歩き出してごらんなさい。

添付している絵は、冨嶋克樹さんの作品です。http://a-puja.com/ 著作権は、冨嶋克樹さんにあります。無断転用は、堅くお断りします。

私達は、あなたの心が温かくなり、喜びに満ちあふれることをいつも願っています

Rgb72102 豊かさへの憧れは、豊かさの恐れにつながります。

あなたが、豊かさを得ていないと思ったり、他者の豊かさがうらやましいと思うのは、豊かさを得ることに対して恐れを抱いているからです。

「私になんか、与えられない・・・」と

「私には、まだその価値がない・・・」と

あなたは、あなたの本当の姿を知らないのです。

あなたはそのままで、あなたの望む全ての豊かさを手に入れることができます。

豊かであることは、あなたに与えられた当然の状態です。

私達は、あなたの望むものは、いつでも供給する準備を整えています。

あなたは、望むだけで良いのです。

ためらうことなく、求めてください。

あなたには、与えられる価値があります。

あなたが心から望むものは、当然あなたのものです。

豊かであると言うことは、他の人と比べて多くの物を持っているということではなく、いつもあなたの心がワクワクしているということです。

私達は、あなたの心が温かくなり、喜びに満ちあふれることをいつも願っています。

添付している絵は、冨嶋克樹さんの作品です。http://a-puja.com/ 著作権は、冨嶋克樹さんにあります。無断転用は、堅くお断りします。

私達は、あなたの古い友人なのです

Rgb72101_2 今日のあなたの喜びの為に、あなたの笑顔の為に、私達は働いています。

私達の名前を呼んでください。そして、そばにいることを信じてください。

あなたが友達と話す時のように、私達に呼びかけて下さい。

困ったときや助けが必要なときは、助けを求めてください。

私達は、喜んであなたに奉仕をします。

私達はあなたの古い友人なのです。あなたが気づかなくても、ずっと昔から、あなたと共に歩んできたのです。あなたが素晴らしい笑顔を見せてくれるとき、私達は、とても幸福です。あなたが、悲しみや苦しみの淵にいるとき、私達は、一生懸命あなたを癒し、あなたの喜びを探しているのです。

私達は、あなたの古い友人なのです。

思い出してください。共に生きていたときのことを・・・

添付している絵は、冨嶋克樹さんの作品です。http://a-puja.com/ 著作権は、冨嶋克樹さんにあります。無断転用は、堅くお断りします。

トップページ | 2008年4月 »